お一人様大好きの自由すぎる主婦

40代に突入!
反応する言葉は「アンチエイジング」大好きなのはお肌のお手入れとピラティス♪
そしてお一人様行動。
大嫌いなこと、、、
家事と旦那(笑)
過去にもさかのぼりつつ、40代思い出日記☆

今日のこと以外にも過去の出来事も♪
そして子供時代から愛する宝塚も☆
自己流ダイエット・エクササイズ色々
日々徒然・・・

はじめまして!

色々あって旦那大嫌い。

でも離婚するのも既に面倒くさい(何度も離婚したいは念仏のように唱えてた、いや今も心では)


そんなストレスMAX

そして自分でも認める自己中主婦です。


嫌いになったのは、本当に女性問題やら立ち上げ事業の失敗・・・諸々。

現在、本当に嫌なのは


【酸化した汗臭を放ち、隣で寝てること】


とってもとっても酸っぱい。

朝シャワー派は構わない。

肉体関係も無いくせに、嫌いと言われてるのに寝る場所は一緒をゴリ押し。

はぁ~、年内には絶対別々にしたい野望を燃やしてます!!!


そんなイライラをぶつける為に最近通い始めたのは

暗闇ボクササイズの

ビーモンスター


40越したオバサンにはかなりキツイ!

初回は手と脚がブルブル。

ピラティス歴10年だから何とかなるさ♪

と考えていた私。


今日のレッスンで10回目?かな。

インストラクターさんによってプログラムが違うので

サンドバッグ打ちが毎回パニックです(>_<)


ただし「このやろ~!」と暗闇でどす黒な思いこめて

大汗かいてジャブ!クロス!アッパー!!

気持ちいい!


今日はビーモンスターからのピラティスで

激しく!からの

自分の心と身体に向き合う流れで


次からはピラティスやってのビーモンスターだなと反省。

ピラティスレッスン中も疲れとまだ頭の中に大音響が で全く集中できませんでした。


明日は猛烈な筋肉痛がやってくるはず。

大人しくミニ衣替えします。。。


そんなオバサンですが

宜しくお願いします☆

ちなみに、こんなに自由にできるのは

裏の趣味

THE株式投資

のおかげ。

現物取引のみ・長期の目線で性格短気なので

すぐに売ってしまいます(--;)