お一人様大好きの自由すぎる主婦

40代に突入!
反応する言葉は「アンチエイジング」大好きなのはお肌のお手入れとピラティス♪
そしてお一人様行動。
大嫌いなこと、、、
家事と旦那(笑)
過去にもさかのぼりつつ、40代思い出日記☆

今日のこと以外にも過去の出来事も♪
そして子供時代から愛する宝塚も☆
自己流ダイエット・エクササイズ色々
日々徒然・・・

行ってきました!

銀座にある【よしきクリニック】に行って参りました。

全部診ていただく気満々の基礎化粧も無しの素っぴんで、髪もひっつめて!!!


初めてでドキドキでしたが美容皮膚科もなさっているわりに

普通の皮膚科みたいな待合室で、男性もちらほら。

一般皮膚科は予約無しなので待つこと覚悟でしたが、あっさり30分ほどで

○○さ~ん!


そして診察。

あまり顔診てくれない、、、美stでは丁寧に虫眼鏡でじっくり診てくれるって(泣)


結果は脂漏性湿疹。

・ニゾラールは強いから塗らない!

・長引くよ(え~どのくらいなの、不安感)

・漢方薬を飲んで食生活をしっかり

以上!!!

でした( ;∀;)



1ヶ月分頂いたので

また行きますが、、、

出来たらもう少し診てもらいたかった。。。


もう自分でも頑張らなきゃ!と

ひたすら発酵食品摂って菌活と

肌にはヒト型セラミド美容液。


一進一退


でも年内には寛解目指します!