お一人様大好きの自由すぎる主婦

40代に突入!
反応する言葉は「アンチエイジング」大好きなのはお肌のお手入れとピラティス♪
そしてお一人様行動。
大嫌いなこと、、、
家事と旦那(笑)
過去にもさかのぼりつつ、40代思い出日記☆

今日のこと以外にも過去の出来事も♪
そして子供時代から愛する宝塚も☆
自己流ダイエット・エクササイズ色々
日々徒然・・・

迷走デパートコスメカウンター(--;)

ファンデーションは30前半からずっと使ってなかった私。

理由は「シワがクローズアップするんだもん」厚塗りって若い時にできる特権なのねと諦め、、、

LANCOMEの日焼け止め+デコルテのお粉・エレガンスのお粉・ミラノコレクション トワニーを目的別で仕上げてました。


エクササイズで汗かいて全て取れる日は、このままで

ちょっとした時はファンデーション付けるべきかなぁ

というか!!!


な、なんと~~

クレ・ド・ポーボーテ様がラ・クレームの成分配合のファンデ新発売♪♪♪



クレ・ド・ポー自体に不満0だったのにも関わらず

たまたまアルビオンのエクシア・アンベアージュラインに出会い

今はセラムブランのみクレド。。。


クレ・ド・ポーボーテ

【ル・フォンドゥタン】

ほ、欲しい。



もう欲しいと思ったらカウンターへ!

タッチアップしてもらう気満々☆

というか買う気満々( ☆∀☆)


しかし時間が悪かったのか

カウンターには爆買い様達が・・・

BAさんもほぼ中国人の方。


日本人の方は?と小声で聞いてみたら

すっごく忙しそう!!!

でも通路でササっとサンプルを持ってきて頂き、説明も丁寧で感謝です♪

最後のお粉は必要ないみたいです。

使わないほうが艶やかになるらしい。


絶対買います!!!


次のカウンター予約もしたし

とりあえずサンプル試して

クレドから離れていた期間の商品も予習して

ワクワクして行ってきますね。