お一人様大好きの自由すぎる主婦

40代に突入!
反応する言葉は「アンチエイジング」大好きなのはお肌のお手入れとピラティス♪
そしてお一人様行動。
大嫌いなこと、、、
家事と旦那(笑)
過去にもさかのぼりつつ、40代思い出日記☆

今日のこと以外にも過去の出来事も♪
そして子供時代から愛する宝塚も☆
自己流ダイエット・エクササイズ色々
日々徒然・・・

肉離れの連休

先週ボクササイズでやっちゃったみたいです(;-Д-)


ふくらはぎの肉離れ・・・
頑張って湿布と圧迫包帯で早く治りますように!と念じてたんですけどね。


日曜日はピラティス漬けする日と毎回決めていて、ギリギリまで悩みつつ
スタンディングもあるクラスもあるし、、、
とにかく狭い室内歩くのも鈍い痛み。


「これは無理だ(泣)」
でキャンセルしました。


ボクササイズのスタジオはレッスン前に椅子に座って待つ感じなんですが
クーラーがきいていて
プラス自分自身のストレッチ不足。


子ども時代からバレエを習っていて先生にストレッチの重要性は叩き込まれていたのに、、、
反省です(>_<)


何にもやること無いっ!とふて寝していたけれど


部屋の片付けすることにしました。
リアルに汚ない!物散乱!
汚部屋なんです。。。
外は台風だし断捨離します。
不用品がどれくらいでるか
我ながら怖いわ~。


でも毎回やってしまう、ほとんど同じな服買っちゃう事件も回避できるだろうし
今日はゴミ袋作りエクササイズですね(笑)