お一人様大好きの自由すぎる主婦

40代に突入!
反応する言葉は「アンチエイジング」大好きなのはお肌のお手入れとピラティス♪
そしてお一人様行動。
大嫌いなこと、、、
家事と旦那(笑)
過去にもさかのぼりつつ、40代思い出日記☆

今日のこと以外にも過去の出来事も♪
そして子供時代から愛する宝塚も☆
自己流ダイエット・エクササイズ色々
日々徒然・・・

治ってないけど、やっぱりね!

肉離れは歩行と階段上がり、ピラティスは痛み無し☆


ただ、階段降りる時に鈍痛が。でも、安静は守れずボクササイズも昨日解禁!!

意外に大丈夫でした( ☆∀☆)


あっ、時々入る「リラックス~♪」の軽いステップでドド~んと痛っ。

バーピージャンプとか平気なのに。


帰り道大丈夫かな?と不安になりつつ、シャワーで右ふくらはぎに冷水でクーリング。


無事に帰れてホッとして今日はピラティスだけにしたものの

明日のボクササイズ予約入れてしまった☆


歳が歳だけに後々を考えると無謀すぎるんですけどね。

やっぱりピラティスには無い爽快感は

ボクササイズしかない!!!


明日もジャブ・ジャブ・クロース♪


★本日のちょっと良かったこと★

ベッドを分けること了承 (・∀・)vイェイ

湿疹かなり良くなった


ベッドはなるべく離して真ん中カーテン、病室風にします↑